「ホーガのノート」初日!

今日から、「ホーガ(HORGA)のノート」をオープンさせていただきます。

このブログを始めるきっかけとなったのは、今までの自分自身の不勉強さ加減を思い知らされたことによります。「弱い自分に対して継続的に『負荷』を与え続けるにはどうしたらいいだろうか」と自問自答したとき、その一つの答えとして、ブログを活用させていただくことを思いつきました。


何かお役に立てるような代物ではないかもしれませんが、「自分自身の勉強のために殴り書きしておくノート」のようなツールとして、活用していきたいと思います。


ほんの少しずつでも取り組んでいくことで、自分自身の成長につなげていきたいです。
どうぞ宜しくお願いします!